じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

拝啓。

$ゆるくないべさ Vol.2
新しい蕎麦屋さん

小動物で自称ソバリスト(*´σー`)。
蕎麦の香りはいいです。太さがマチマチなのは、ヘナチョコソバリストの出来とそんなに変わらないんでないのかなあ。太さが違えば茹であがりにムラができるし・・・。

いい線いってるんだけどなあ。改良の余地があるということは可能性があるということです。誰でも最初は素人。お金をもらえるのがプロのシゴト。あたしゃお金はいただけねぇ。
ガンバッテ下さい。

拝啓
「ラーメン」の新店ができるとあえて人柱になる皆様お疲れ様です。こちらは「蕎麦」の新店で人柱となっています(笑)。

      あそびだと おもしろいんだな
        しごとだと きびしいんだな
          おもしろいくらいがいいなぁ

                                   さいぞう