読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

海。

$ゆるくないべさ Vol.2
from24マラソン大会

今はどうか知りませんが、「海がみたいわ。」などというワガママを今のチャンネーは言うのでしょうか?そんな願いをかなえてくれるマラソン大会。(ただし自分で走る。)
「マラソンは自分との闘い」だなんて崇高な精神を持って臨むのもマラソンだし、ジンギスカンを目的に、雨が降ろうとカラダ中水浸しになって24キロを走るのもマラソンです。
これはこれでありで、主催者の皆様サポートしていただいてくれた皆様お疲れ様でした。ありがとうございます。
RUN(本当はけっこう歩きました)、ジンギスカン、余興、風呂。完璧。o(〃^▽^〃)o

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2
グビッヾ(@°▽°@)ノ

$ゆるくないべさ Vol.2
おばちゃん達が喜ぶ赤ふん。
このアンちゃんと同じく「赤ふんになれるか?」と尋ねられれば、ビジュアル的に見る側が許すのなら「OK牧場。いいっすよ」。どんと来い。(笑)

$ゆるくないべさ Vol.2
マラソン・青い空・白い雲・ジンギスカン・ビール・赤ふん。

しばらくぶりに海に足を入れました。(生憎水のかけっこをする対象のチャンネーはいませんでした。おかあちゃん、誤解ないよう。)海はいいです。面白かったわ。

赤ふんは
 見る人の  
  こころがきめる
   (笑)