じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

プレッシャー。

$ゆるくないべさ Vol.2
大和
札幌市清田区北野五条2-2-16 第八邦人館  1F

健全極まりないこの胸板から繰り出されるパワーで延ばされる蕎麦も気の毒な感じがするのですが、其処は其れで繊細な技術ですから力技でないことは麺相が物語ります。

スポンサー付なもので、ゴージャスです。とりもつせいろ。旨いわ。
蕎麦は蕎麦で好きな感じ。量が多めだろうとなんだろうと、ズルズルっと入ってくるのど越し。上手に煮込まれたトリモツと相まってパワーアップしたつけ汁。

シアワセ(=⌒▽⌒=)

$ゆるくないべさ Vol.2
ひとりTシャツだけ北海道マラソン(笑)

$ゆるくないべさ Vol.2
この夏多く見る雲。

この後、ちょいと出かけたら道路の冠水という景色を初めて見まスタ。Σ(゚д゚;)

北海道マラソンに出場された方お疲れ様でした。完走された方おめでとうございます。完走できなかった方また明日から挑戦しましょう。

ちょいと走れば揺れる胸と椅子に腰かければさらに前へせり出すオナカ。自分に言い訳ばかりせず、少し痩せなきゃな。健康あってのラーメンだな・・・とつぶやきながら走るのもプレッシャーです。(笑)