じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

無事。

$ゆるくないべさ Vol.2
つけめん Shin.
札幌市東区東苗穂三条1-3-45 コスモロイヤル東苗穂A棟 1F

医者にかかるなんざ、風邪ひいたときに近所の〇☓医者で注射打ってもらうくらいだから、とんとご無沙汰ですが、気になるんだからしょうがないこともあります。半日有給でホスピタル。

まあ、結果オーライで、良かったです(笑)

そんなわけで一人「内祝」。
つけめんでなくて「味噌ラー」。ポールポジション、ゲット。(笑)

$ゆるくないべさ Vol.2
シゴトや日常の中でポールポジションはいらない。

流れに逆らわず。それなりでいいんだわ。

ラーメンでした。「味噌ラー」だって手抜きなし。shin.テイストをしっかり感じます。

兎に角、人間万事塞翁が馬。無事これ名馬。(笑)馬並みということではありません。

ペタしてね