じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

優しい。

$ゆるくないべさ Vol.2
なかじま
札幌市北区北35条西4丁目1-1 サトービル1F

欲があるから進化なり発展が得られ前にススムチカラを得るというのも真実で、物理の世界じゃ「作用反作用」って言葉もあるくらいでなんでも欲があればいいってもんでなくて、欲を満たす代償としてストレスを感じるものです。ストレスは体内にたまり、腰痛・肩こり・頭痛・内臓疾患の類まで影響を及ぼすようで、かめはめ波波動砲のようにためては出せばいいのですが、そこは其れ自分よりもっとストレスを感じ溜めてている人がいるにもかかわらず、愚痴っぽくていけません。でもって、あのノー天気さの秘訣はどこにあるのか知りたくもない気がします。

わかった。これだ!(懐)

そんなわけで、フツーの醤油ラーメンです。
いい。≧(´▽`)≦いつもいいけれど、今日は特別にいかった。

$ゆるくないべさ Vol.2
どんな思いも満たしてくれる優しい煮干し味に感謝。今より少しだけガンバル。