じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

運。

$ゆるくないべさ Vol.2
キング・ブー
札幌市豊平区福住2条4-2-27

言わずもがななので、ただのラーメン好きがラーメンを食べたところでどうってこともないでしょ・・・。まろやかなトンコツ。オリジナルの縮れ麺。普段は倉庫の天井あたりに使われる木片にセメントを浸透させた木毛板に厚手のビニールをかけてテーブルにしたあたりは発明かもしれません。既成概念を打ち破る。
こういう発想がないから、自身はモグラ叩きのモグラなのかもしれません。

美味しかったなあ。

この日のために、実は禁ラー。一週間。 したけど、蕎麦がある。パスタがある。カツ丼がある。それでいいんじゃないか・・・。解禁。

でもマラソン大会のゴールタイムは・・・。ま。いいでしょ。(笑)

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2
楽しかったなぁ。普段走っている程度の距離を心地よく走る。大会だから、へなちょこな力が入っていたようで、正直にいうところのアルコール摂取と疲れが回ってくる。
これくらいが、今の自分には楽しいレベル。

$ゆるくないべさ Vol.2
主催者の方、ボランティアの方、応援してくれた方、ありがとうございます。

オリンピック選手ほどの卓越した運動能力はなくとも、五体満足で『やってみよう。』というココロがあり。それを実現できる小さな体を与えてくれた、父さん母さん。両親に感謝します。あなたの分までラーメン食いましょうか?今はラーメン飲み干す程元気ッす。

美味しいものが「美味しい」と思えるところにも、自分が嬉しい・・・(笑)

酔っぱらってすみません。

この一杯は間違いなく、旨いのです。「特製」でなくてもいいかもしれない。

夕日を見れば、明日もいい天気。まだまだ運はあるようでっす。(笑)