じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

中性化。

$ゆるくないべさ Vol.2
温故知新 ブルックスカレー食堂
札幌市東区伏古8条3丁目1-25 マサミツビル 1F

昔のJKか女子大生かわからないのですが、かしましいものです。にぎやかに窓際ではしゃいでいらっしゃる。人は成長とともに色気を増すのでしょうが、さらに成長するとホルモンバランスからオトコもオンナも中性化の方向へ向かい、オジサンっぽいおばさんと、オバサンっぽいおじさんが増えるものだそうです。ちゅうことは、自分の場合オバサンっぽいおじさんになるのかなぁ。
まあ、それはそれで抗うことができないのなら、良しとして、昼集まってオジサンたちがワイドショーネタで盛り上がり井戸端会議・・・そんなときはこのお店?(笑)

タマネギの甘み旨みたっぷりのルーカレー。水は使っていないんだろうね。ジューシー。

以前食べたラーメンも良かったですが、このカレーを食べるとやっぱりカレー屋さん。ワンコインのカレー(平日限定)。旨し。