じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

鍛。

$ゆるくないべさ Vol.2
大和
札幌市清田区北野五条2-2-16 第八邦人館  1F

先日のマラソン大会にもらったTシャツに袖を通せば、地下社会に生きる秘密結社の陰謀か、製造所の歩留りの悪さか、不作為に小さいサイズを渡されたのか疑ってしまう風呂上りでした。

何言ってんだか、このカウンターの中のパンパンに張った大胸筋と三角筋上腕二頭筋僧帽筋、広背筋・・・兎に角、この肩幅の広さがつくる蕎麦は、マッッチョ且つ繊細な味でお気に入りなのです。

$ゆるくないべさ Vol.2
Tシャツがパンパンに張るのはオナカのあたりで、情けないオトコオナカでゴメンヨ。(笑)

もう少し鍛えようかな。