読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

おあずけ。

ジンギスカン

$ゆるくないべさ Vol.2
何かあったらジンギスカン。何もなくてもジンギスカン。このカタカナ6文字の誘惑に負けることはあったも、勝ったためしはありません。

世間は紅葉狩りということで、元気に遠出していらっしゃるようですが、それも良し。もちろん、ジンギスカンも良し。こんなに家にいる時間が長いのもしばらくぶりでした。(笑)

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2
半年前に賞味期限切れ、藤原製麺の「よし乃」味噌ラー。なんともない。旨いわ。

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2
体育の日ですから、少し走りました。もうエントリーしているマラソン大会はありません。速く走ろうとしても遅いので、急ぐ必要もないのでゆっくり。こんなさわやかな日は来年までおあずけなんだろうと思います。

$ゆるくないべさ Vol.2
イクラも明日までおあずけです。(笑)

$ゆるくないべさ Vol.2

誰と比べる必要もないけれど、走ればたいした優秀でない身体能力。かといって、雨風をしのげる家がある。少しだけのお酒が飲める。少し味濃いめのジンギスカンが美味しく食べられる。特別じゃなくても、それでいいんじゃないかなぁ。