じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

優。

$ゆるくないべさ Vol.2
麺肴 よしず
札幌市豊平区平岸2条3丁目2-22

久々にクレームという一報がございまして、燃え上がるところが大人げないところで・・・(恥)「んで、誰が?」「ほほー。」「何て言ってる?」「ははーん。」世直しの責務を痛感するわけで、ほとんど勝ちの未来予想図を描き、ゴゴイチのアポイントのためにフライング気味にラーメンです。

$ゆるくないべさ Vol.2
とろとろ〜んと麺に絡むスープと縮れ麺の濃厚醤油。

$ゆるくないべさ Vol.2
クレームにはもちろん勝ちました(笑)まあなんですが、どんな立ち位置にいようとそこはそれ、その狭い範囲じゃ、あーいえば、こー言う的なことも多少は知っているので、「おう、アンちゃん。頑張りすぎるのも善し悪しだべ。」と言ってやりたかったのですが、仏心でやめておいてやりましたとさ。(笑)
とりあえず不具合発生原因の事実のすべてを突き付け完膚なきまで叩きのめすことなく済みました。それもこれも、優しい味に触れたからかもしれません。