じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

もしかしてだけど。

$ゆるくないべさ Vol.2
らー麺シャカリキ
札幌市豊平区豊平4条6丁目1-18 遠谷ビル1F

味噌-ド・ニンニク。大蒜は好きですか?好きですとも。サーブされた一杯から漂う大蒜臭。( ̄▽+ ̄*)これほどまでとは・・・際物かと思いましたが、マイルドにまとまっている。

$ゆるくないべさ Vol.2

$ゆるくないべさ Vol.2
多くを語る必要もなく。こういう食べ物ですから、もしかしてだけど、ご家族が奥様と娘さん三人いらっしゃるような方には、帰宅後、相当のアウェイ感必至の覚悟を持って臨むことをお勧めします。(笑)

$ゆるくないべさ Vol.2
もちろん、「あんた、またラーメン食べたっしょ・・・。」
と騒がれるのは抵抗勢力が1名だけなので、そんなくらいなら♪ケセラセラ
真剣にラーメンを食べるているのかどうか。志と勇気を試す東急ハンズに売っているリトマス試験紙的一杯なのかもしれません。

来るものは拒まないタイプですから、近寄っていただいてもけっこうです。余韻は続くよどこまでも。(笑)