じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

未熟者。

$ゆるくないべさ Vol.2
away感タップリのランチタイム。

♪カツカレー とても好きさ
 連れて 行ってあげるよ
 オヤジだけの 不思議世界へ
 小銭を抱いて カツカレー

 店をさまよい スプーン取り
 水も忘れずに
 一口頬張る おまえもザンネン・ガァル
 なぜか悲しく 食べる〜

こんなメロディーで、口ずさんでいただければ、幸せ至極です。
同僚は塩ラー。少し賞味させていただきましたが、「・・・手っ、手強い。」幟には「味自慢 ラーメン」とありました。(笑)
「これぞオススメ」が知りたい。まだまだ、勉強不足の未熟者です。