じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

祈る。

麺や けせらせら
札幌市北区太平7-5-2-5

今そこにある危機は、自分でハンドルを握っていないこと。スリリングな展開ですが、けせらせらさんで命の洗濯。(笑)
トロミのある鶏白湯。相変わらず旨いですなぁ。

デビュー戦の輩がいまして「何が旨いんですか?」と聞かれりゃあ「全部旨いよ。自分は醤油がすきだな。」と答えさせておいて「じゃ味噌!」オイオイ。(笑)

まあそれくらい自分の好みがあってもいい。

雑談の中「この前、汗かいた後に山岡家で食べたラーメン旨かったっす。」そうです。いつどこで、どんな(舌をかんでしまいそうな)シチュエーションで何を食べるか。その時を楽しみ、満足を得ることを知ってくれたことが、いと嬉しくエンジョイ・ラーメンライフと祈る次第です。

今日も飲み干しちゃう一杯。ヽ(゜▽、゜)ノ