じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

無常。

塩らーめん

幸⇔不幸、人はいついかなる時にこんな憂き目に会うやもしれないわけです。安全⇔危険・意外⇔当然・有情⇔無情・X脚⇔O脚・美味しい⇔不味い。一寸先は闇。諸行無常を知った昼時です。

「あ其処でラーメンでも・・・。」上意下達は世の習い。
「うっ・・・、まあまあ・・・」よせばいいのに未食の塩ラー。(沈)

S&Bのガーリックパウダー、ホワイトペッパーチューンも何の助けにもならない超常現象。フリーメイソンの導く業かもしれません。ただ、「ビタミン補給にネギ。タンパク質補給にチャーシュー。此処まではいいよ。炭水化物摂取は控えろ。」という糖質ダイエットの神が降臨したのは間違いのない事実です。(笑)

たくさんの方からご提供いただくおいしい情報に感謝し、人の行いは白でもないし黒でもない。その間に身を置いて、♪ダメなダメな・・・ゆっくり考えたい夜です。σ(^_^;)