じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

復活。

チャルメラ番長
札幌市東区北10条東3丁目2-6

それこそ「番長」的、立派な御仁とされている方の加護のもとにいらっしゃる方から「ほほぉ〜、ちょいとまちぃな。」的クレームです。実証です。勝算があったったものの、ちょっこしの不安を抱えココロ折れないよう「番長」に背中を押してもらおうとエナジー補給です。
こんなにうまく行くとは思わなかったのですが、見事勝利です。ヾ(@°▽°@)ノ

困ってるんだったら、困っていると言えばいい。己の困惑や呵責、イラつきをクレーム化したがるとは、前出の番長の背中を見ているはずなのに、それほどでも・・・・

したっけ、大騒ぎしておいてこちら側が見事実証してしまったものだから、自分で振り上げた拳を下す場所をわからなくなったべさ。(もちろん誰かを貶めるのが本意ではないのですが・・・)まさにドボン。(笑)

復活してくれてありがとうございます。もう深酒は体にこたえるのだと思いつつも、なぜかラーメンはOK牧場で、ススキノの締めに数回寄らさせていただいておりました。
臭みのないスープ。具材のバラ肉と野菜たちの火当てがいい塩梅ですた。もちろん麺だって美味しかったっす。

ドボンしようと何だろうと、クレームだなんだとゆがんだココロでなくて素直に向き合えば「復活」できる。「番長」が背中を押してくれる。♪未来はそんなに悪くないよ。(最近はこの曲がマイブームです。しつこくてすみません)