じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

多様。

一忠
札幌市西区発寒14条3丁目5-12

ひさかたの 天み空に 照る月の 失せなむ日こそ わが戀止まめ
というと大げさですが、久しぶりの恋しい「うどん屋」さんです。丸亀製麺がうどんのファミレス的なメニュー構成でホッカイドーへ進出して幾久しく時は流れ、うどんって旨いよねと知見を増やしていただいてありがたく感じる者の一人です。

釜揚げうどん一本勝負。単品商売。ヾ(@^▽^@)ノ

たまんねぇ。モチモチッとしたうどんの食感と味。

ごく最近丸亀製麺がマイブームだという同伴した輩は、「こういう旨さもあるんですね。」そうです。丸亀製麺には丸亀製麺のトッピングの妙を楽しませてくれる旨さがある。

みんな違ってそれでいい。

個性の尊重だとか上辺ではいろんなことを言っても、同じ性格テスト同じ面接官の好みで採用された集団の存在自体、多様性を受け入れていることにはならぬのではないのか?でもまあ、それはそれで良い側面もあるのでしょうし、・・・な側面もあるはずです。でもまあ、そこで生活の糧を得ているのだから、そんな組織に埋没しながら、オモシロ美味しく生きていられるのも良しとすることにします。旨いなぁ。