じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

大江戸捜査網 おまけ

少し写真がありました。

月。

ヘリポートの上。

テロ。

ムロイさ〜ん。

あれが二重橋。

アイム・総理。

昭和ですな。

You Tube にいるじゃない。

義務教育を受けました。

大政奉還
無血開城。凄いな。他国の政権じゃ、後ろ盾となる国家の利権が命を奪っている。
江戸城の前に東京駅。
東京都警ではなくて、警視庁。見守っているのは皇居。
坂を上れば、国会議事堂。素材は国産でならねばならぬ。
日本の建国の神話、この国の礎となった英霊を大切にまつる靖国
武士道≒武道館?

トーキョーは、江戸城を中心に円があり、放射線状に広がりを見せているという大体のことは知っていたつもりでしたが、プライベートで歩いてみると、歴史あるな。

明日から、泣き叫び自分だけカワイく他人のことなどお構いなし。聖徳太子の「和を以て貴しとなす」的大和魂や「みっともない」などという価値観を失い品性の欠けた、欲望の渦に翻弄される現実に戻ります。(笑)