じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

欲しい。

山嵐
札幌市豊平区平岸一条9-6-1

ラーメンでなくても良かったんです。本当です。この季節の市内のルートにおいて、テレポーテーション能力が備わっていない自分にとって、最短距離を移動するよりも大回りした方が良さげな気分であったものですから・・・Pから出る車が目に入っちゃった。

まろやか魚介豚骨。ぜんぜんしつこくない。旨ンま〜い。o(^▽^)o

利益追求集団は、年度末を迎え、あれが欲しい。これも欲しい。欲があるから、ガンバル。そうさせる。それも現実。いつでも右肩上がりが欲しい。生きながらえるために必要な「手段」だし、それでいいか。

順番待ちのスペースのストーブがもう点火していない。雪が解けて春が来る。ただそれだけでいい。そろそろ温かい日差しが欲しい。