じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

飛。

かねまたみまたそば 本店
虻田郡倶知安町北一条西3-13

宇宙誕生、約137億年。
地球誕生、約46億年。
人類誕生、およそ800万〜500万年。
このお店誕生、112年。

ジブン誕生、数十年。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ラーメン屋さん蕎麦屋さんならではの、和風出汁の利いた深みのある醤油味。少し柔らか目に茹で上げられた中華麺と相まって。絶品。
やれ、変な奴がいる。うざったい。気に入らねえ。思い通りに事が進まない。時の流れに身をまかせこんな時系列の中に身を置けば、どんなことでもたいしたことでない。
勇気が必要なとき、この一杯と対峙すれば身の回りに起こるよしなしごとは、すべて笑い飛ばすことができるのではないのでしょうか。(笑)

デザート!?にクタクタになったエビ天の衣がこれまた絶品で、そりゃあもう・・・(≡^∇^≡)

うーん、やっぱり写真良くない。このスマホのカメラダメだな。でも笑い飛ばすことにします。