読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

元気・勇気。

拉麺 Shin
札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3

OIL老いるということを考えさせられる日々です。歳を重ね使い倒したカラダだもの、どこかに不具合は出るんでしょう。完治しなくとも 痛みはとってあげてほしいものです。生まれたときから細胞分裂によって人は成長するのですが、それはただ単に細胞の生産の方が多い時の場合で、生産される細胞の数より不要になった細胞の方が多くなりゃあそりゃそうで・・・明日は我が身ということを感じつつ、炭水化物投入です。

にしても、固い炭水化物。

しばらく来てないけれど、マイルドになったのかな。ブラックペッパー、の助けを得ればそれはそれでいい感じチューン。

ひとりで生きていける人もいるでしょう。人と人の間で生きているから人間なので、いずれ老いはやってくる、医学的はたまた物理的に助けてもらうこともあるだろうけれど、少しでも抗ってやろうかと。ちょいとJOG。

一緒になってへこんでいてもしょうがない。元気・勇気・ポンキッキーズ