読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

活。

とある居酒屋さん

期待以上に真面目に営業されているようです。安さが売りみたいだから、とりあえず・・・。だったのです。ごめんなさい。
お通しが「活エビ」ってーのも驚きで、しばらくして先ほどの活エビの頭を揚げて持ってきてくれるあたりがいい感じ。

初めて食った。ホッケの刺身。少し脂がのって、白身魚の淡白な旨みが新食感。旨いんでないの。



おかげさまで、ボンズが社会人になるのです。受け容れていただいた組織の方ありがとうございます。紙おむつつけてウンコブリブリのハナタレの赤ん坊の成長が嬉しくもあり。驚きと感慨が交叉するのも親にしてくれた彼のお蔭なんだろうと思う次第です。
一緒にお酒を飲めるようになるとは、考えたこともなかった。時の流れは、子供と同じだけ自分の年齢を積み重ねているのです。(笑)

まあ、みんな悩んで大ききなった。ぼんぼやーじゅ。いつ帰ってこられても受け止められるようストロングスタイルでいるから・・・。頑張れ。