じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

白。

冬冬
札幌市白石区東札幌2条6丁目7-14 第2トーホービル 1F

勉強することを諭されたので、長く生き続けるサッポロの醤油ラーに向かいます。カウンターに座れば、中華鍋で野菜を炒める際の脂の飛沫をへなちょこスマホの表面で知ることができます。
シャキッと炒められたヤサイ。香るニンニク。ラーメンっていいですね。

昭和から平成。まだまだ続いてほしいものです。

い雪降る石。連食。(笑)

これ一杯でいかったかも。