
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ジムニー 〜其の参〜

JIMNY JB23

朝は天気予報を見る習慣がないわけぢゃ無いのです。午前中は天気予報にビビッていたのです。雪だるまが登場しようと暇なものですから、替えちゃいました。

タイヤ外してみたら派手だなこりゃ。
ピンク色のコイルスプリング
赤いショックアブソーバー
黄色いラテラルロッド

新品タイヤの皮剥きにちょいと転がしたけれど、見た目、安定感、低いロードノイズ。A/Tにしていかった。いいよ。いい。
ほくそ笑むというのはこういうことです。o(〃^▽^〃)o