
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ジムニー 〜其の四〜

JIMNY JB23

今週中ごろに届いた、牽引フック。♪ふっくふっくー(;^_^A

効能
?カッコいい。
?雪道で困っている小さな車なら助けることができる。


こういうお助けはご遠慮しておきます。

BUT!
フロント牽引フックのボルト穴のピッチが合わない・・・( ̄ー ̄;
メガネレンチ買ってきたのに・・・・

まあ、連絡を待つとします。

追記:フロント

購入先からの返事で、付属でついているのは11?の径でその場所に取り付けるのなら8?の径で少し長めのボルトが良いとのことで、ホーマック突撃で、ボルト・ナット・平ワッシャー・スプリングワッシャーゲット。

よ〜し!

後ろから前から引っ張ってあげるよ〜ん。