
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

凡々。

輪厚パーキングエリア(上り)
北広島市輪厚 道央自動車道 輪厚パーキングエリア 上り線

母さん方は忙しい。

自分もたまには忙しい。トッピング技だから秒殺かと思いきや・・・まあ、そんなときもあります。

やっぱり、ブラックカレーにすればいかったかな。平々凡々。そんな味だから人気があるんだべね。(笑)

「忙」しいという字は「心」を「亡」くすということです。