読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

愚。

陸上部

日刊スポーツ 豊平川マラソン

いつもながら負けっぱなしで、この強風。何とかならんのか!責任者呼んで来い!などと理不尽なクレームをつける程の愚か者でもないのです。どんな距離でもキツイ。

恒例の押し返し地点はるか手前ですれ違う先頭を走るランナーの速いこと速いこと。そんな中に、赤羽有紀子さん。元オリンピック選手!

ゴール手前で、元オリンピック選手とハイタッチ

わかっちゃいたけれど、遅い・・・(笑)

身支度を整え、帰ろうとしたら大事な鍵がない。したっけ「落し物が届いております・・・。」のアナウンス。ほんの数分の出来事。もしや・・・。当たり!!いい人がいるものです。ありがとうございます。自己管理ができぬ愚か者です。(笑)

何事も確認が必要です。タイムを確認しました。

頑張れど
 去年にかなわぬ
       遅い脚
  (笑)