じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

サプリ。

シャカリキ
札幌市豊平区豊平4条6丁目1-18

なぜかマラソン大会の後はここへ誘われることが多いのです。「麺少な目。」「ニンニクマシ。」
しばらくぶりだったけれど、やっぱり旨かったな。
ひっくり返してぐちゃぐちゃにして味わうラーメン。時折やってくる「シャシシャリ」っとしたニンニクの食感がなんとも言えず、その後会った家族の苦笑いが何とも言えず、兎に角何とも言えないわけで、自己満足だからいいんです。(笑)

やっぱり、肉食って、ニンニク食えば元気でるしょ。
特に運動した後、自分にとってのサプリ・栄養補助食品的一杯。

錠剤か瓶入りになっていないあたりが難点ですが・・・。そっか。錠剤や液体だと味わいがない。だから、ラーメンがいいのか。(笑)