じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ヨシ。

侘助
札幌市東区北21条東16-2-29

しかしまあ、いたるところで配られるポイントカードってやつは紙幣よりも厚くなっているわけで、セブン・セコマ・ローソン・・・本屋さん・・・ラーメン屋さんはここだけかな。薄いから。やりました。何度目?わからないけれど10ポイント。

降るな言っても雨は降る。雨がすべてにおいて悪いわけではなくって、今年は雨不足で農家の方はご苦労されているわけですから、何でも表裏一体です。光あるところ影あり、そんなわけで雨もヨシとしてくださいな。

しばらくぶりの坦々麺。「旨い。」。ヾ(@°▽°@)ノ

雨が上がれば、痛む膝のご機嫌を取りながらちょっこしだけ走ってみましたとさ。

こちらもしばらくぶりに来てみたけれど、緑濃い季節になりましたなぁ。

この坦々麺は、ココロとカラダに良さげ。
ついでに膝痛、治らないかな。(笑)
ストレッチしよ。