じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

潔。

らーめん佳
札幌市豊平区月寒西1条7丁目8-19

ニッポン負けましたね。残念です。にわかファンだから、WHY?なぜ!?などということを分析考えることは放棄して次に期待するだけです。
連れもようやく、ラーメンにもあまたのジャンルあるということを受け入れたようです。それはそれで、あまねき世界を知り叡智を堪能してほしいものです。

いいシゴトしている感たっぷりです。

しょうゆ味一本勝負。潔い。

まあ、そんな潔さがないから、何だかんだと言い訳をしながらサラリーマンでいられるともいうのですが、明日もサファリパークで頑張るべ。(笑)

頭に着けているのはワンピースの海賊狩りのゾロではないので、言い訳をしてもバサッと切られる心配はありません。(シツレイしました)(;^_^A