じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ジムニー 〜其の十〜

フジツボマフラー AuthorizeK

待ってました。(o^-')b
その辺に転がっているブロックに後輪を乗り上げ、危ないから車止めブロックを前タイヤに噛まして下にもぐり40分ほど格闘しました。

カッコいいっしょ。

思ったほど五月蠅くない。

きれいな梱包でした。

ここ外しました。

効能:吹け上がりは確実に良くなった。
ついでに、ブースト1.0くらいまで上げちゃったもんね。

これでひと段落。
サブコン、マニホールド、スーパーチャージャー・・・深みにはまるのやめとこ。(笑)

なんだかんだ言って、このクルマちょして効果あったのは、
第一位:引きバネブーストアップ。
第二位:今回のマフラー交換。

明日は少し遠出するので、ほぼ出来上がりスープアップジムニーを味わってみマウス。ボボボボボ・・・ヾ(@°▽°@)ノ