じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

飛びます。

輪厚亭
北広島市輪厚522-2 輪厚パーキングエリア(下り線)

またデータがぶっ飛びました。夏のせいかしら

せっかく、先週末は「もうしばらく来ることはないべ。」と牛肉を所望したというのに・・・

まあまあ、ここへ来れば美味しい蕎麦つゆとデザートにおいしい「ソフトクリーム」があるんだから。"誰も私を止められない"名言です(笑)

まったく関係ありませんが、我慢できない水虫。かゆい夏です。こんな靴下買ってこようかな。