じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

隙。

シャカリキ
札幌市豊平区豊平4条6丁目1-18

このところの日常で少しだけ、"隙あり"的な昼時がやって来たので、"好き"なラーメンです。なかなか、うまく行かないときだってあります。「うまく行く」「うまく行かない」と感じる思いは相対的なもので、得てして「うまく行かない」ことの方を意識してしまうものだと思います。でも本当は「うまく行っている」時の方が多いのが当たり前です。

そんなわけで、細菌最近このブログの書き込み時うまく行かない。途中反応しなくなる。でもって、書き込みが消えちまって最初から。(;´Д`)ノ

もちろん、ボクにとってこの一杯は「好き」ありだということは間違いありません。

ちょいと早く帰ったので、本でも読みます。