じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

割。

十割そば 幸舟
苫小牧市字錦岡89-9

昨日のオミヤのスイートポテトは、懐かしく美味しく、疲労には甘いものが良いのです。
自爆気味な今日この頃です。(食べたもののことではありません)

多少は蕎麦のこと知っているつもりです。十割でこれほど繋がっている!?のは、ハジメテひと夏の経験です。たとえるなら身内の者に後ろから鈍器で殴られる二時間サスペンスのようなものです。いっそのこと片平なぎさに解明してもらいたいものです。(笑)

全く関係ありませんが、先ほど宮崎美子さんを見ました。このところ、このPAの別海アイスが輝いて見える夕方なのです。

細かいことは、別にして、ウザッタクなりそうなので・・・寝ようかな。