じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ゴキゲン。

らーめん心繋
札幌市豊平区月寒東5条8-5-12

ギラギラの太陽が輝く夏は夏らしく暑いほうがいいです。
醬油ラーメンは醬油の香りがした方がいいです。

アリナミンパワー注入でもオッサンは少し疲れました。
サッポロ・エニワ・シラオイ・トマコマイ・イワナイ・オタル・サッポロ。
まあ大したことないですが、それなりに朝も早くから、「トイレの神様」を探してみたり、何のリアクションもない上意下達の報告書に怒り心頭で不幸のメールを関係者一同に送ってる自分がクレーマーに思えたり、いいから、アタシャ聖徳太子でないし、消費者センターでもないんだから・・・、いっぺんにチェンジできない・・・イラッとするときもあります。

やはり、小動物。(笑)

tanny chopper ‏「不機嫌な人は、たいていマイナスの言葉を使っています。プラスの言葉を使っていて、不機嫌だという人はいないでしょう【感情の整理ができる女は、うまくいく】 感謝☆」

こんな時、陽気な一杯がアリナミンよりもリポDよりも効くことがあるんです。本当に効くんだから。いいなぁ生姜醤油。疲れたらまた行こう。嬉しいラーメンサプリ。こんなプラスのコトバが出るあたりはまだまだ、ゴキゲンだぜ。ということなんでしょう。(笑)

♪フライング・ゲットって、夏の恋の歌で女の子を挑発しているのか!?