
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

熱。

ラーメン 南区

大蓮
札幌市南区石山一条5-1-5

北国の空はどんよりで、勇気ある撤退には温泉がつきもので、腹が減っては反省もできぬ。(笑)
いい音とファイヤーです。札幌のラーメンはこうでなきゃ、コレコレ。でもって熱々の「味噌」チョイス。ひき肉・モヤシ・メンマ・やや硬めのもも肉のチャーシュー。しばらくぶりの大蓮さん旨し。

辛味噌旨いんだべな。
途中パッと一味かけてみたりして。(≡^∇^≡)

勇気」がある山岳部のことは触れないで下さい。(笑)

首はしかたないとしても、ほんの数分スマホちょして手袋を脱いだ瞬間に刺された親指が腫れる夜です。

いつかリベンジ。熱き心忘れず。(笑)