
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ミニ。

小桜
札幌市東区北13条東7-5-20 ツインクル137 1F

こんだけ暑けりゃそれなりにくたびれるのです。内地に住んでいりゃあ、「こんなのが毎日なんだろうしたいへんだなぁ。」気の毒だなあ。と思えば、「ホッカイドーって、氷点下の毎日があるの?」信じられない!という言葉が返ってきそうです。どこに住んでも住めばミヤコ

たぬき蕎麦(冷)とキャンプの時の朝カレーみたいなカレーとセット。(笑)
キャンプ行きたいな。

ちょいと食べログ見たら賛否両論あるのね。

まあいいじゃないですか。こう加工(縮れさせる)するあたりがウリなんだから。

誰が発信源か要らぬ一言で翻弄される人もいる。「言った」とか「言わねえ」とか、しょうもない応酬でストレスを感じてトラブルを起こす。損得といった価値観しかねえんだな。

派遣社員、採って下さい。」「絶対、文句言いませんから。」
「来られるとしても来月からだそうだよ。」
「エーッ。すぐ来れるって言ってたじゃない。(`×´)」

と、すでに文句を言うあたりが、彼女の身の回りには鏡が無いんだろうと思う次第で、ダイソーというお店の存在を教えてあげたい気分です。(笑)

鏡よ鏡よカガミさん。一番ワガママなのは誰?σ(^_^;)

小さくまとまることの善し悪しもありますが、こうも大胆に我を省みない姿勢にも辟易する今日この頃なのです。(笑)