じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

悩。

輪厚PA(上り)
北広島市輪厚531-6

なして昼時にここにいるのか悩んでみてもしょうがない。遊びに来ているわけではないので真面目にラーメンです。
どんなことにも真実があるわけです。エアコンの利いた店内。効率と言う名のコストダウンと省力化、流れ作業。それが悪いってもんでない。
「黒醤油ラーメン」。母さん。旨いっしょ。(=⌒▽⌒=)

帰りも高速道路の移動。
「あっ!下り線の別海ソフトクリーム・・・」通り過ぎてしまいました。残念です。(T▽T;)
とはいえ、また何度もこの道を通ることになるからチャンスはいくらでもあります。

全く関係ありませんが、夕涼みにへなちょこサイクリストで登山家が汗だくでモエレ山征服。愛にあふれた方たちで満ち溢れ、カラダを寄せ合いじゃれあう始末。少し冷たく心地よい風がラブリーな熱風と化してしまう時間帯。(笑)

皆様、一週間お疲れ様でした。
明日も暑そうです。
そんな日は、エアコンの利いた部屋でラー・・・がいいかもしれません。(笑)