
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

エピジェネティクス。

らー麺 ふしみ
札幌市中央区南15条西18-3-15

昨日からこの系譜が50年続いたということ寿ぎ、気になっていたもので気になったんだからしょうがない。同じ札幌でも坪単価の高い中央区へ遠征です。

いいじゃないですか。確固たるジャンルを築きそれが50年も続く。素晴らしい。人が生きていく上で、人生いろいろ、ラーメンも色々、いろんな思いがあるはずですが、全ては遺伝子情報ががその個体を残し生きながらえ、存続させたほうが都合が良いといった意志にしたがっているという側面もあるはずです。

その遺伝子を引継ぎ、時代に適応し守り続ける作業も非常に尊くありがたいと感じます。

エピジェネティクス」という言葉を知りました。
同じ起源を持とうと、違いがある。それでいいんじゃないかな。連れの合わせ味噌

ひき肉・モヤシ・角切りチャーシュー。絶妙。o(^▽^)o

50年と言わず60年70年・・・100年続いてほしい。(たぶん100年目には生きてない。(笑))

全く関係ありませんが、朝JOG中の給水。

ゴージャスな休みに入ったボンズの、ダラダラ感というのもボクの遺伝子の一つであることも間違いはないはずなのですが、天気が良ければ外で遊べばいいものを・・・同じ外遊びでもススキノという外遊びが好きなようです。(^▽^;)