じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

大事。

札幌らーめん いしい
札幌市白石区本通6北1-20

最近のアスリートはビジュアル的にきれいになったもんで、昔ながらのずんぐりむっくりで、凄さが伝わってくるのは、パフォーマンスのみだったのですが、今じゃ、通りを歩けば振り返るあるいはモデルさん?的な凄さも足ささっている感じです。
高田ありさって子カワイイな。

「定食や」さんが出しているラーメン。

「から定」が神髄で生姜焼きやら、豊富なメニューで厨房内の冷蔵庫がドラえもんの四次元ポケットかと興味津々です。

何でも根っこが大事です。

少し走って汗をかき。インターバルに「から定」屋さんが出しているちょいとしょっぱめラーメン。そのあとは、自転車。塩分補給にはグッちょいすだったかもしれません。

馬鹿なおっさんですから、TVの中のブラジルチームの彫の深い顏とムチムチなチャンネーの方に凄さを感じるのは言うまでもありません。その部分では、勝負あったという感じです。ラーメンもバレーボールもガンバルことが大事です。がんばれニッポン。

自分もな。(笑)