
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

三つ。

山岳部

砥石山 826.3m

こりゃ元気な人はトレイルランの練習に良さげな・・・と思ったら、けっこう走っている人いるんです。凄いです。
低い山だと思って舐めていた。(笑)
標識によれば、5.2?の山登り。いやはや、同じルートを戻るわけだから10.4?。(^▽^;)

頂上から、木の隙間に八剣山。

此処にも三角山。

本当にクマでそうなところだから、気を付けてくださいな。

登り:1時間40分
下り:1時間30分

けっこうキツイ。小さな山を三つ登って下りてみたいな。