じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

まいった。

どさん子 角山店
江別市角山455

恋する女は綺麗さ」という名言は郷ひろみ氏のモノですが、「ハタラクオトコは良く食べる」もので、ラーメンと半チャーハン。ラーメンとギョーザとおにぎり。ラーメンと半チャーハンとギョーザ。といったセットもので盛り上がる店内です。

ラーメン以外も食います。

休日出勤のガンバリの結果がこれじゃあ・・・・モチベーション下がりまくる昼時は、食欲も萎える。・・・これがまた、白いゴハンが旨い。この地に生き続ける秘訣は、こんなところにもあったりして。

2〜3日前のことを振り向かないで・・・そんなチカラを与えてほしいものです。

まいった。