読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

忘。

俺の餃子房
札幌市手稲区前田6条15-5-8

物忘れが激しい年頃になるにはまだ早い。(笑)何らかの刺激を受け続ければ、そんなことを遅らせることもできるかと思い坦々麺です。(実は、テーブルにサングラスを忘れて退出しちゃいました)

忘れていいこともあります。(笑)

忘れちゃいけないのは、このお得なセットものに存在感を示す「俺の餃子」。デカイ。ジューシー。旨い。グリコとはいかないまでも、連れは一口頬張り、肉汁の飛距離30センチ。(笑)(テーブル汚してすみません)

しかしまあ、なんですが、秋ですね。
いつものモエレ沼公園の木も少し色気色付いてきました。ここ最近の中じゃ今朝は、膝、腰のダメージも少なくいつもより長めに心地よくJOG。きっと、太り気味だから走れないんでなくって、足腰の具合次第なのかな。

目はショボショボ、腰痛・肩こり、物忘れ。多少の刺激があれば、老齢化は遅らせることはできるのか?次回は、中辛・追っかけ飯。(笑)

老眼鏡がないと文字が読めない。サングラスがないとマラソンできない。(ご迷惑をおかけしました)

「顏が汚れてチカラがでない。」:(アンパンマンの名言)(笑)