じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

癒。

手打ちそば処 縁
室蘭市中央町2-2-16

「青い空、白い雲。ステキよねぇ〜。」なんてことには全く関係なく、「義務より権利が増大、暴走しているイマを憂い、でも未来への希望を大切にしろ。」経営哲学を教えてくれるプレジデントです。"よっ!大統領!にくいよこの!"

忙中閑あり。すべてのオスとメスはフェロモンに誘われ、ムフフ・・・ではなく、ごま油の香りに誘惑されてみると幸せな時間でした。

蕎麦、そばつゆ、天ぷら。絶妙なバランス素晴らしい。特にそばつゆの昆布、カツオ、みりん、しょうゆ。どれもこれも尖がらない。

いい蕎麦は、「調和」。
偉そうですみません。

馬鹿も休み休みが、いいくらいで、癒される羊蹄山なのです。