じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

真実。

山岡家 東雁来店
札幌市東区東雁来七条1-4-19

「限定」の二文字に踊り踊らされ、「なるほど!」ヾ(@°▽°@)ノだったり「フーン・・・ 」(_ _。)することも、人がココロに思うことは誰にも止められないわけで、そんな好奇心を定期的にくすぐろうという魂胆だということは御見通し。

まさに"驚きと感動"のプレミアム醤油とんこつ。
「限定」は、こうでなくっちゃ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ところで、写真と違うんですけど。(笑)

香り。濃いめ。コク。モチモチの麺。また食いたいなぁ〜

この「限定」の二文字にはまぎれもなく「限定」である故の真実が詰まっている。きっと、ゴルゴ13も気に入るはずです。
「俺の”仕事依頼”に必要なのは・・・・・・”真実”だ・・・・・・」と言っています。