じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

面目。

らーめん心繋
北海道札幌市豊平区月寒東5条8-5-12

マラソン大会繋がりで、心繋さんです。
いつもの生姜醤油(太麺)にしてみました。これも旨いっしょ。

塩分と水分補給。
味濃いめにしてもらえばよかったかな。

どこに連れてってくれるの?
ね。旨かったでしょ。

ラーメン好きの、面目躍如。(本当は心繋さんが作ってるんだけれど)(笑)

いい天気。いいラーメン。

わざわざ高いお金払って、大変な思いをして汗を流して腰痛、膝痛。そのあとには美味しいラーメンがある。幸不幸は表裏一体。苦あれば楽あり。

格言の怒涛の連続あゝ人生に涙ありに思いを馳せる夜でつ。

♪人生涙と笑顔あり そんなに悪くはないもんだ(笑)