じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

赤。

シャカリキ
札幌市豊平区豊平4条6丁目1-18

秋も深まってきちまいやがりました。走る気満々ですが、また、言い訳が得意な時ばかりです。4キロほど走って(笑)紅葉見物としゃれ込んでみるモエレ沼公園
赤い色も綺麗なもので、今は全力で駆ける子供たちの歓喜の声やラブリーな方たちの気合の入った走りの自転車も少ない時期ですから、落ち着いて散策できると思いまつ。

何だか、赤い色を見てしまったもので、赤つながりで(なんのこっちゃ)辛いラーメンです。

何だか行きそびれておりまして、しばらくぶりです。
ちょい辛いくらいを旨としたいくらいのへなちょこな辛い食べ物好きなんです。(;^_^A

サーブ直後にレンゲでスープを啜れば、「これこれ。この醤油味。」ヾ(@°▽°@)ノ
ひっくり返して混ぜて麺を啜れば、旨辛い味と相まって、ずるずる入ってくる。
ポールポジションめがけて、行ったつもりが、ほんの数分で停められず。あー・・・Pで25分待って良かった。

運動ももこれくらい熱心に・・・(笑)

それほどでもない一杯に香辛料足して、崖から落ちるような味噌ラーメンもあったりしますが、元がしっかりしているから香辛料に負けない。

この辛さ加減なまら旨いです。