
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

希少。

高速道路百景。

俺の前を走るなという自己主張の強い希少なクルマをカメラで捕捉しました。
皆さんよく御存じで、並ぶ前に減速。なんの変哲もないように見えるんですが、追いかけっこ無敗であろうクラウン。

?ヨーロピアンテイストのアンテナ。?車名しかないエンブレム。?スモークガラスの向こうにミラー二つ。

トヨタさん・・・低速からなまら加速のいいチューン。いつかはクラウン。
のために造ってくれないだろうなぁ。(笑)

違いがわかるドライバーの皆様の安全運転を祈ります。