じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

期待。

彦いち
札幌市北区あいの里四条4-10-12

どうせなら、朝ラーしたなら昼も・・・いやいや、ご期待に添えずどうもすみません。

旨い。

旨い。

旨い。

自分で蕎麦粉いじったりするから、少しだけわかるんです。いい蕎麦かそうでないか。初めてでないけれど、今日は、なまら旨かった。旨く感じた。

期待以上の旨さでした。ごちそうさまでした。

・・・ぼくは、もう眠いんだ。