じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

感じ。

根っからの善人でないからといったって「ドライカレー美味しかった?」と聞かれれば、「美味しかったです。」と答えるべきで、「あのね、立派な人にならなくていいの。どうか、感じのいい人になってください。」という教えを守りたいものです。
したっけ、「初めて作ったんだわ。ヾ(@°▽°@)ノ」
なるほど・・・・

色んな意味で、煮詰まった食後です。

兎にも角にも、無理をすることは良くないわけで、ホドホドガ良いのです。小動物なので比較的酸素の濃いところで生きているはずなのですが、巻き込まれる・・・
ほぼ地上30メートル。登ったり下りたり、ダメダこりゃ。怖いなぁ、♪クルマはマッチ箱・・・

なわけで、ホットするのは、この甘さ。
何年振りかな。

善人だろうと偽善者だろうと、甘いものは甘い、旨いものは旨い。感じのいい人になるのも大変なんです。(笑)