じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

迷い。

侘助
札幌市東区北21条東16-2-29

旨ぇ〜なぁ〜。(o^-')b

いつもの、ジョギングの聖地"モエレ沼公園"へ行ったのですが、どうも膝と腰が痛いので、へなちょこは速足のウォーキングに変更。確かにこっちの方が、衰えた体にはダメージが少ないのはいいんですが、物足りないので2周。
出遅れました・・・。

週末だし、はみ出していれば、新店でも探検しようかと迷いましたが、意外とすんなり受け容れてくれる状況だったのです。

迷わず、坦々麺。

初志貫徹も素晴らしい。ラーメンは迷ったら進む。偵察に寄って良かった。

ハンドル握る交差点は・・・安全運転しないと。